2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡お礼


きょうこです


今日も一緒に遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました♡♡


いつもいつもですが、
特に本指名さまに救われている今日この頃です。。(;ω;)❤️


今日は1ヶ月くらい前からかな?
ブログのコメントくださっていたお兄さんが
やっと!タイミングが合って会いに来てくれて
とっても嬉しかったです☺️💓


初めましてな感じが全然なくて
私もすごく楽しくてたくさんお話しちゃった!笑


ブログ見てくれて、会いに来てくれて、本当にありがたいです。。
書きがいがあります✨

またお会いできるのが楽しみ(`・ω・)❣️



本日のお写真は
ホワイトデーの時に頂いたなかよぴ本指名さまからの美味しすぎるチョコレート❤️


バレンタインデーもホワイトデーも頂くという贅沢者です。。(;ω;)✨
ご馳走さまでした!!
すごく美味しくてすぐ完食した♡♡
ありがとうございます💓
またむらむらしたらミルク噴射しに来てね♡笑



今週の土日はおうちに引きこもります!!
本当は出勤する予定でしたが。。😢



またお兄さん方と楽しいお時間過ごせるの
楽しみにしています💓



きょうこ
20200326173048800.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カニカマさん💓!

初めまして😊コメントありがとうございます❣️

ブログ読んでもらえて嬉しいです〜!そう言ってもらえてさらに喜んでます☺️💓

新宿近いんですね⭐︎
日中の方が多めですが、夜出る時もあります!
明日あたりにブログにシフトをあげる予定なのでまた見てもらえたら嬉しいです😊❤️

長文コメント嬉しいですよ〜♡♡
カニカマさんも体調第一に過ごしてくださいね☺️
お会いできるの楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしさーん❣️

たけしさーん!!💕
こちらこそ、この間は楽しいお時間をありがとうございました☺️⭐︎

やっと!本物のたけしさんに会えて私も嬉しかった♡♡
女神は言い過ぎw
また会えるの楽しみにしてるね❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント