2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡3連休シフト💓


きょうこです


こんばんは(´・ω・`)


今日遊んでくださったお兄さん方、
ありがとうございました☺️💓


お天気もすごくあったかくて
過ごしやすくて最高でした💓

春!!



今日お会いしたお兄さんとお花見のお話したんですけど、
早く桜を見ながらビールが飲みたい〜🍺ってひたすらなりました。笑


や、あったかくなると飲みたくなる!



やや、寒くても飲んでる!



あと1日でワニ死んじゃうの悲しい(´・ω・`)




明日から3連休ですね⭐︎


お休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんも
いつもお疲れ様です。


ちょっとでも人生の息抜きになれたら嬉しいです。



3連休のシフトです!

3/21土曜日 13:00〜18:00 新宿店
3/22日曜日 12:00〜15:00 新宿店

生理のため下ヌード不可です🐰🔞


脱げないので
パンツの上からスク水きたコスプレしたいです。



泳がせてください。



お誘いお待ちしてます(^ω^)❤️



きょうこ
202003192011031a9.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログいいね

たけしさん!コメントありがとうございます💓
やっと!会えるのすごく嬉しいです✨
明日楽しみにしてます😊

コメントの投稿

非公開コメント