2ntブログ

記事一覧

きょうこ💓初めての…♡


きょうこです

すっかり夏日和!!!
汗と戦う季節がやって来ました🔥


じつは今日初めてのメガネ出勤でした🥺

普段コンタクトだから反応にどきどきしてたけど、
仲良し本指名さんに、それも良いよ〜って言ってもらえて安心しました、、💓優しい😭💓

自分ではメガネ似合わない!ギブミーコンタクト!なので、きっと最初で最後でしょう…👓

なんだか最近また目が悪くなって大変です😥
コンタクト-6.5なんです、今後が結構心配、、

自然とたわむれて視力を回復したい♥!



シフトです♪

6/12 12:00~16:00
6/13 13:00~17:00

新橋です💓
生理中ですが13日頃には終わるかも…?もし終わったらシフトの表記変更します🕊



6月ももうすぐ折り返し!そして2021年も折り返し!!!
1日1日、お会いできる1回1回を大切に、たくさん思い出が作れたらいいなっ☺💓


6月もよろしくお願いします♡






20210612003928a46.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🦀さん💓

🦀さん💓!最近コメントのお返事遅くなってすみません、、、😖
そうなんです!初のメガネでした👓♪自分的に似合わずなのでメガネは家用なのですっ🥺泣
メガネっ娘好きなんですねー!😳💓またゲリラ眼鏡するかもしれないです、それか伊達メガネ持参します!!笑

わあい!♥1年記念日ですね💓その曜日の夜出れるときは早めにシフト出します💨
一途なの嬉しすぎるーー!♡たくさん溺れてくださいっ✨6月🦀さんと会えますように…♡

いちさん🍛💓

いちさん💓!先週は2回お会いできて、とっても嬉しいえろえろ週間でしたっ♥笑 ありがとうございます…✨
以前と同じ🍺も自分じゃ買わないものなのでとっても嬉しいですよーー!💕そして相変わらず美味しく頂きました🤤🍻
あのシチュエーションで飲む姿は私もなかなか興奮でした…!💕
眼鏡そう言ってもらえて嬉しいです🥺💓いちさんだから安心してえーい👓♪って行っちゃいました(笑)
そして順調に事業団長に育ててもらえて光栄でございますっ…♥
そして金曜日はまた新たな扉でしたね…✨まだまだ発展途上ですからさらなる成長を目指します!よろしくお願いします♡笑
はい!またその時間帯で出勤するので、いちさんのご都合の良い時楽しみに待ってます🍑♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちさん♥!

いちさーん♥こちらこそ先日はありがとうございました🥰
24日、お会いしたかったですが、それは何よりも大事な日ーー!✨またご都合の良いときいちさんに会えるの待ってます💕

なんと嬉しい情報🥺!!すぐスクショしました😂💓助かります…ありがとうございます…!♥
真似っ子して私も週2でやってみます!!ひとまず夜に打ち勝たねばっ。。!
いちさんの継続力がすごいです🥺見習います!💕

えええ優しいいちさん😭💓けどもうそろそろ危険ゾーンなので頑張ります🔥💦
やっと解禁ですね!✨でもあのシチュエーションでの飲みがなかなか出来ないので最高に美味しくて好きです🤤♥笑
またいちさんと一緒にあーんなことこーんなこと♪♪♥できるの楽しみにしてます😚💕

たか💓💓

たかーー!!♥お久しぶりだね💓!覚えててくれて嬉しすぎるよお😢💓私ももちろん覚えてるよド変態たか!!(笑)連絡くれてありがとう…✨

予定聞いてくれたのにお返事遅くなって本当にごめんなさい😢💦
その日にちだと6/30夜,7/1午前中あたり出れる!ご都合どうだろう…??
たかとまたいろんな事出来るの楽しみにしてるよ🥺♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たか!💓

今日の夕方いけるよ!何時頃が大丈夫そう🥺💓?
たかコメント返せないかもだから、しばらくお返事なかったら夕方の時間帯のシフトだすね💓!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たか💕

分かったよー!♥こちらこそありがとう…✨
たのしみにしてるね💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たか♥

たか先日は一緒に過ごしてくれてありがとう♥お返事遅れちゃってごめんね💦久しぶりに会えて嬉しかったよ💕相変わらずのたかの変態っぷり最高だった🥺♥
またたかに会えるの待ってるよ!!!✨元気で過ごしてね…💓

トムさん💓

お尻褒めてもらえて嬉しいです♥
私物の下着では難しいので、パンツお持ち帰りのオプションをつけてもらえたら可能です💓ご検討よろしくお願いします✨

コメントの投稿

非公開コメント