2ntブログ

記事一覧

きょうこ♥2月もよろしくお願いします💕



きょうこです

(✎2/14 シフトの追記あり〼)


ころころと気温が変わりやすい時期ですが
お元気でしょうか?♥



私は相変わらず元気にしてます😊




続くおうち時間の中で、
代わり映えない一日になりがちでしたが
最近はお箸やコップを新調して、うきうき気分で過ごしてます💗



私の好みは全体的に細く、先はかなり細めで滑り止めがついてるお箸です!笑


ドンピシャ好みなお箸と出会えて嬉しい♥



お鍋のスタメン、マロニーを掴みやすいように滑り止めは必須です🤤笑





シフトです💗


2/10 水曜日 18:00〜21:00

2/13 土曜日 14:00〜17:00

2/15 月曜日 13:00〜16:30



10.13日は新橋店、
15日は新宿店に出勤します♪



バレンタインだあ!🌟♥
ですがお気を遣わないでくださいね!!!
私から愛とえろをプレゼントさせてください😘笑




お待ちしています💗





20210209210458079.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🦀さん💗♪

🦀さん、リクエストありがとうございます💕
お久しぶりに会えるのすごく楽しみです😊!
ただ脚が心配。。悪化だけはさせぬように気をつけますね😭!
例のものですね♥!!すごく楽しみ♥
ですが気を遣いすぎないでくださいね。。!カニ味のチロルチョコ無いかな〜💕笑
🦀さんデー♪楽しみにしてますっ✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方へー!♥

こんばんは💕先日はありがとうございました♥どなただろうー!?✨今度会った時教えてくださいね☺

メッセージもありがとうございます!💕
そう言ってもらえてすごく嬉しい(>ω<)💛
はい、オプション対応してます🌷ただそちらに関してはこちらからお願いしていることもあるので、お会いしてからお話出来たら嬉しいです♥

いちさん💗

いちさーん💕土曜日もありがとうございました!✨
念願の一杯♥とっても美味しかったです🤤💕笑
お土産も頂きました〜!初めてのお味!すごく美味しかったぁ✨

私もいちさんとのあんな事こんな事…いつもすごく楽しいですっ!!またタイミングが合うこと切に願います🥺💕
それは危険!密室で思い出してください!笑
またいちさんにお会いできる日が楽しみです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん💕

Hさん!♥今日はありがとうございました☺💕
また会えて本当に嬉しかったです!!💘

リクエスト大歓迎ですよ〜💕!
お店に問い合わせてもらえたら私に連絡が来ます🎀 
詳しくはHPに書いてあるので見てみてくださいっ💖

ただタイミングが合わずお断りさせて頂く事もありますが😭、その時は気にせずリクエストし続けてもらえたら嬉しいです!!♥笑
またHさんに会える日が楽しみです✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント