2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡海の日🌊💕



きょうこです


昨日も今日もいいお天気で気持ちよく過ごせて嬉しい💓


お洗濯したりお掃除したり、すっきりです!
やっぱり晴れてるのが好きです🌞


そしてついアイス食べちゃうの☺️🍧


なんだか色々と落ち込む話題や考えさせられるニュースの世の中で
もっとみんなが幸せに生きられる世界になぁれって思いました。


会ってくれる人を幸せにできる力がほしい!!


シフトです🌟

7/21火曜日 12:00〜15:00
7/24金曜日 12:00〜15:00
7/26日曜日 12:00〜15:00

新橋です🌟


他の日ももしかしたらふわっと急に出現するかもしれないので、笑
その時はよろしくお願いします💕


今週はカレンダーで4連休!
お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です☺️✨
体調に気をつけて過ごしてくださいねっ❣️


お誘いお待ちしてます💗
20200720140444b4c.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🦀さん💕

🦀さん❣️コメントありがとうございます💕
そうです!新しい写真です🌟
さすが蟹さん!気付いてもらえて嬉しい☺️

私も🦀さんと会えると幸せな気持ちになってるよーっ💗
いつもありがとう。。

24日!華金だ💓会えたら嬉しいですっ💗
例のあれ忘れずに持って行きますー!笑

やすさん🐶💓

やすさん🐶💕コメントありがとうございます💓

金曜日と日曜日、出勤予定ですっ!
迷う気持ち、分かります、、💦
無理しないでくださいね!!
その時は、落ち着いてタイミングが合う時に会えるの楽しみにしてます☺️💗

マイクロ水着は着たことないなぁ。。だいぶ恥ずかしい笑
ぜひやすさんに初めてを奪ってほしいですっ💓笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん🐶💗

やすさん🐶💓こんばんは❣️
明日会えるんですねっ☺️嬉しいいい💗!
私も楽しみにしてます✨
やすさんからマイナスイオン出てるからなぁ〜癒されて眠くなっちゃう。。
本当に寝ないように気をつけますね🌟笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント