2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡昨日のお礼とシフト💕

きょうこです♡

昨日会いに来てくれた方、ありがとうございました💕

たくさん本指名の方にお会い出来て、すごくすごく嬉しかったです😭❤️

元気そうな顔を見れて安心しました✨

今年初♡な仲良しな本指名さまからすごいビール頂きました😳初めて見たビール!!
今しっかり冷やしておりまする❤️飲むの楽しみすぎるっ!
美味しいパンとスムージーも頂いて本当に嬉しい〜、、
差し入れはいつも全部美味しく頂いてます❤️ありがたい。。☺️
でも気遣いすぎないでくださいっ!!会いに来てもらえるだけでものすごく嬉しいです💕


いつも新宿店でお会いしていた方とも新橋店で会えてすごく嬉しいし忘れられていなくて安心しました。。
長く指名してくださる方とも、最近どんどん仲良くなってる気がして嬉しいの!私の勘違いじゃありませんように!笑笑

こんな私ですがこれからも仲良くしてください💓


シフトです⭐︎

6/15 月曜日 16:00〜21:00
6/19 金曜日 17:00〜22:00
6/20 土曜日 12:00〜15:00

です💛
すべて新橋の予定です♡

タイミング合う方、ぜひ遊びに来てください💕
お誘いお待ちしております☺️♡


きょうこ
20200614202012ae9.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🦀さん💕

🦀さん♡コメントありがとうございます✨
金曜日ーー😳💗!嬉しいです!!
タイミング合って良かったです❤️
私も体調しっかり整えておきますっ⭐︎
もし頂けるなら遅めの時間の方がありがたいですが、いつでも嬉しいのでご都合の良い時間にお待ちしてます💕
やっと!🦀さんにお会いできる!!😊
楽しみにしてます❤️

やすさん❣️✉️

やすさん💗土曜日はありがとうございました☺️💕
久々にやすさんにお会い出来たのがすごく嬉しくて楽しくて、、あっという間のお時間でした❣️

ビール頂きましたっ!!とっても美味しかったです😳
初めて飲むお味、、!ますますビール好きになっちゃいます笑
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます💓
そして写真を褒めてもらえて嬉しい〜!!
やすさんも体調に気をつけて無理せず過ごしてくださいね❣️
また次回楽しみにしています😊⭐︎

いちさん💓

いちさん💗コメントありがとうございます🌟
いちさんのよなよなのお陰でビール好きが認知してもらえて嬉しいですっ!笑
そしてこの瓶のビールご存知なんですね。。!さすがビール好き❣️笑
またお時間あう時会えるの楽しみにしてます💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん🐶💗

やすさん✨コメントありがとうございます😊
体調はすごく良いですっ💓
やすさんもお元気ですか☺️?

今週末は6/27 14:00〜18:30で新橋に出勤予定です!
もしタイミングが合ってお会い出来たら嬉しいです💗
でもやすさんお忙しいのでご無理なさらずっ。。!

やすさんも体調に気をつけてくださいね✨
またゆっくり色々なお話出来るの楽しみにしてます☺️❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん🐶!!

やすさん🐶!!お元気そうで良かったです💕
出勤は土曜日です🌟私も会いたいっ。。!

テレワークお疲れ様です😊
先日はすごく久しぶりにお会い出来て、すっごく嬉しかったです。。!💕
やすさんの癒しになれて嬉しいです💓私もすごくリラックスしちゃいました🐱💓

プレゼント、やすさんのセンスが良すぎるので何でも嬉しいです!!でも本当気を遣わないでください、会いに来てもらえる事がものすごく嬉しいです❣️

次の土曜日かなっ、、?元気なやすさん🐶に会えるの楽しみにしています💗

🦀さん💕!

🦀さん💗コメント何連投でも嬉しいです!!
こちらこそ、先日は楽しいお時間をありがとうございました💓

やりとりして2ヶ月半、やっと会えてすごく嬉しかったです❣️
私も緊張したけど、🦀さんが優しくて安心して、すぐ打ち解けちゃいました🌟

時間があっという間すぎて私もびっくり😳
前回の感じも、全然嫌じゃないですっ♡笑

差し入れ嬉しいですー!何でも喜びますっ💓でも気遣わないでくださいね⚠️
🦀さん近いうちに会えるの本当楽しみにしてますー💕!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🦀さん💗!

🦀さん💕連投ありがとうございますっ🌟笑
今日はお休みです〜😭
🦀さんに会いたかった、、つい先週の楽しかったこと思い出しちゃいますっ☺️💓

月曜日は17:00〜22:00頃、新橋で出勤予定です!もしご都合が良かったら🦀さんにまたお会い出来るのわくわくして待ってます💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん🐶❣️

やすさん💕こんにちは!
コメントのお返事とブログの更新遅れてすみません。。
元気です❣️
ブログまた更新するので見てもらえたら嬉しいです💗

🦀さん💕

🦀さん💕コメントありがとうございます☺️
なんだかすごく気を遣わせてしまってすみません。。!!

7/14は予定があって短めですが18:30〜20:00で出勤予定なので祝わせてもらえたら嬉しいです❣️
もちろん覚えてますよーっ。。
🦀さんに予定が入ったら全然またの機会にお誘いしてもらえたら嬉しいので、気にせずそちらを優先してくださいね🌼

お返事遅れてすみませんでした😢
また会えるの楽しみにしてますっ💗

コメントの投稿

非公開コメント