2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡今日の脚💓!


きょうこです


お元気に過ごしていますか(・ω・)?


私は元気です!💓


最近はこんな状況だからか、防災意識の方も高まって…
色々準備したり、調べてみたり過ごしてます😳真面目!!笑

きちんと備えれば怖くないはずですよね!

防災で用意している物などぜひコメントで教えて貰えると嬉しいです💓



お仕事してる時はほとんど家にいなかったから、
今のおうち時間がとても貴重に感じる…
それでも人とコミュニケーションを取らないと、少しイライラしてしまったり、気力が無かったり。

でも最近はこれも人間らしいなって受け入れています😊
なのでブログは私のコミュニケーションツールであり、今特に大事な存在です!

もうしばらく、おうちにいる事が今の仕事だと思って過ごします🌟



あとおうちではいつもコロコロして脚細くなるように頑張ってます❣️笑
スクワットとか腹筋とかも。。
いつお兄さんに会えるようになっても大丈夫なように準備しておきます(´・ω・`)👍
可愛くなりたい!!!


最後まで読んで頂いてありがとうございます☺️♡♡



きょうこ
2020042215505741c.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニモさん✉️💓

ニモさんこんにちは😊
床も褒めてもらえて嬉しい!笑
こうしてコメントでやり取りしてもらえてありがたいです☺️♡

やっぱり運動不足気になりますよね💦
マシン。。!ドキッとするやつ!笑
そしてとんでもないお題😳!笑
かなり恥ずかしいけど、頑張ってみます。。❣️

私もニモさんに会える事が今から楽しみです💓
それまでお互い元気で過ごしましょうね♡♡

🦀✉️♡♡

カニカマさん💓コメントありがとうございます☺️♡
脚好きですか??喜んでもらえたなら嬉しいですっ😚

すごい準備してますね❣️とっても防災意識高めで尊敬します。。!
すごく参考になりました✨
カニカマさんのコメント見ながら揃えてみます😳ありがとうございます💓

こちらこそ、コメント貰えて嬉しいですっ♡
私も乾杯出来るの楽しみにしてます〜🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティッシュさん✉️❣️

ティッシュさん…なかじで合ってるよねっ😳💓?
コメントありがとうございます♡♡

元気だよ😊検索してくれて嬉しい!
なかじも元気かしら?💓
いつも出遅れてるよおお!笑
でもなかじはすごいきょうこマニアだと思ってる💓笑笑

昭和元禄落語心中、初めて聞いた😳見てみるね🌟
防災グッズのリンクもありがとう!!
こんなのもあるんだね、サバイバル…🐕参考になります❣️

早く会いたい!色々お話ししたい事たくさん☺️
下ネタ思いつかないとかうそ!そんなピュアなかじ!?笑笑
ちゃんとおてて洗うんだよ😚♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニモさん✉️💓

ニモさんこんにちは😊
宣言解除も延期になりそうですよね。。早く会いたい!けどコメントのやり取りも嬉しい楽しいです💓

ニモさん、エスパー!?笑
ちょうどストレス溜まり始めて、、でもスーパーでプリン買って落ち着かせました(´・ω・`)笑

趣味ドライブ!!かっこいい😳私もドライブ好きですが車持ってないので、バスで気持ちを満たしてます笑笑
おすすめのドライブコースとか会えた時でも教えてください💓

そうです!お酒好きなんです♡知っててくれて嬉しい😊
趣味は美味しいご飯とお酒を楽しむ事です❣️
今は自炊したり映画見たりする事がおうち趣味です🌟

ブログ写真がんばる!!笑
楽しみにしててください💓

コメントの投稿

非公開コメント