2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡13:30から💓


きょうこです


ハッピーホワイトデー♡ですね💓


そういえばバレンタインは
学生の時に好きな子にあげたりして、
3/14はどきどきしてた記憶があります(;ω;)💓



この前の2/14来てくれた本指名さまにちょこっとだけどチョコお渡ししたの、食べてくれたかなー☺️💓



お返し何もいらないから
会いに来てくれるだけで喜びまくるから待ってるよ❣️笑



そして今年は本指名さまが
バレンタインに逆チョコくれたの!美味しすぎてすぐ完食した笑



お返しにツバでも用意して会えるの待ってるね(^ω^)❤️w


愛!!!



本日新宿店出勤します卍


13:30〜17:00 です⭐︎


一緒にあったまりましょう💓


お誘いお待ちしてます⊂((・x・))⊃✨



きょうこ
20200211104128618.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント