2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡12時から💓


きょうこです


おはようございます💓



仲良し本指名の炭酸しゅわしゅわ様へ



リクエストしてくれた"エロめの写メ"
どうでしょうかーー❣️笑



でも写真だけだと見れないし触れないし
じれったくなるだけじゃない。。!?



こちらの📷辛口採点お待ちしてます。。笑



また会いにきてもらえるの待ってます💓




そして今日は連休最終日ですね(^ω^)⭐︎



お休みのお兄さんは息抜きできましたか☺️??



お仕事のお兄さんも、お疲れ様です…!



休憩もお仕事だと思って、無理しすぎないでくださいね💓




本日12:00〜15:00 新宿店で出勤です⊂((・x・))⊃




連休最後は一緒に精子ぶっとばして楽しく過ごしましょう⭐︎!!




お誘いお待ちしてます🐰💓



きょうこ
20200224094235bbb.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント