2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡シフト💓


きょうこです


本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡



指名してくれるお兄さんほんと面白い方が多くて
私の方がいつも笑わせてもらってばっかりな気がします😂



プロフィール画像のモザイクは凝視しても透けて見えませんw


顔の前でおならしてごめんねww



最近ちょっと私生活落ち込むこともあったんですけどほんと笑ってそんな事忘れてしまいました!!



私もたくさんのお兄さん方にとってそんな存在になれたらいいなぁ




もらってる元気を私もお返し出来るように心がけます💓



今週末のシフトです🐰


2/22 12:00〜17:00

2/24 12:00〜15:00


新宿店の出勤です!


生理のため下ヌードNGになります⊂((・x・))⊃




楽しい週末一緒に過ごしましょう💓



お誘いお待ちしてます⭐︎



きょうこ
20200220234727b2f.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント