2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡雪どこぉ☃️

きょうこです

今月ブログ割キャンペーン中の新宿店なのですが
ブログを見て指名してくれるお兄さんがたくさん来てくれていて
とっても嬉しいです💓


中でも最初の方から読んでるよ!っていうお兄さんが遊びに来てくれて
ミルク🍼とか私がふざけた単語を言っていた頃の話ができて面白かったです(笑)

ミルク🍼また使おう✌️笑


あと、ローション童貞のお兄さんへ
ローションはたっぷりのお湯で流してから
ぬるぬる取れたくらいで石鹸使って洗うといいと思います

自称ローション落としのプロより。


今月のシフトです🐰

30日木曜日 12:00〜14:30 新宿

31日金曜日 14:00〜19:00 新宿


久々華金出るのでお誘い待ってます💓


もう1月も終わっちゃうう〜、、


まだきょうこ始めしてない本指名のお兄さん
待ってるから早く会いに来てね!!笑

もちろん初めまして様も、
お誘いよろしくお願いします♡


きょうこ
2019102016280755e.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント