2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡週末は💓


きょうこです

年越してから寒すぎる日が多くって凍えちゃう⛄️


去年お世話になった本指名様が今年も会いに来てくれて嬉しいです💓

まだ会えてない方もきょうこ始めしに来てくれるの待ってますよ💓笑


指名してくれるお兄さんに足フェチの方も多いんですけど、
私は足の裏が柔らかいらしい!笑
足の裏にも種類があるんですね😳❣️

私はずっと文化部だったので
足の裏の筋肉がないのかな👣

踏まれたり足でヤラレたいお兄さんぜひ体験してみてください💓笑


週末のシフトです⊂((・x・))⊃💕

12日 12:00〜14:30 新宿
13日 12:00〜14:30 新宿

ブログ割やってるみたい!!
あとコスプレ割も!
制服着たいな久々にツインテールしてみたい💓
詳しくはホームページ見てみてください⭐︎

13日は成人の日!!
晴れますように☀️


お誘いお待ちしております❣️


きょうこ
2019102016280755e.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント