2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡あけおめ🎍💓


きょうこです

あけましておめでとうございます㊗️
昨年はあんぷで働き始めて、たくさんの出会いをありがとうございました💓

2020年もあんぷで出会った方と楽しく笑顔の時間を過ごせるように心掛けたいです🐰♡
今年もよろしくお願いします😊


年越しは紅白でした🐰🎤
紅白なにが1番良かった語り合いたいな〜💓
それと、ガキ使も見てないけど好きだから、見てた人おもしろエピソード教えてください😌♡

お仕事だった人も!
一緒に楽しく過ごしましょう💓


2020年あんぷの初出勤日!

1月4日 13時30分〜16時 新宿店
です⊂((・x・))⊃💕

あと今週は
1月7日火曜日 18時〜23時30分 新橋店
も出勤予定です⭐︎


2020年抜き始めはきょうこでよろしくお願いします♡♡!!笑

抜き始めきょうこを選んでくれたらハイパー嬉しいので愛お待ちしてます(´・ω・`)❤️笑

お誘いお待ちしてます💓


きょうこ
20190809234749e81.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント