2ntブログ

記事一覧

きょうこ♡嬉しいい💓


きょうこです

昨日12/28、遊んでくれた方ありがとうございました☺️

久しぶりな本指名さまに会えてすーぱー嬉しかったです💓
きょうこ納めに来てくれてありがとう!!
抜き始めもきょうこでお願いします♡♡笑

あと、お店の方に教えてもらって、アンケート読みました!
naoさん♡ありがとうございます😊
わざわざ貴重なお時間使って書いてくれてると思うと本当に嬉しいです!
誰かに受け入れてもらえた事が言葉で伝えてもらえると、なお嬉しいものですね☺️

私も大事なことは言葉できちんと伝えよう!!

そんなこんなで嬉しいことでした♡


ありがとうございました🐰💕


きょうこ

P.S 昨日のスタート本指名さま
例の画像検索してみたけど、際どいので載せるの保留にしました♡笑
2019102213373994d.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん!♡

やすさん!お久しぶりです〜!
お返事遅れてごめんなさい(´・ω・`)

お元気ですか☺️?
お忙しい中忘れられてるんじゃないかと心配でしたが、コメント貰って安心しました💓

12月は一度もお会いできずに私も寂しいです〜、、
でも、やすさんのタイミングで、お時間合う時会えるの楽しみにしてます❣️

1/4までだと、
1/4 13:30〜16:00出勤予定です!
あとは1月、土曜日のいつもの時間に出勤予定なのでいつでも待ってます💓

コメント重複の件、了解しました♡!

やすさん今年は本当にありがとうございました💓
また来年もたくさん色んなお話したいです!!
2020年もよろしくお願いします☺️

長文失礼しました!!
良いお年を✨

コメントの投稿

非公開コメント